競馬キャッチ.jpg<br>


目次
1・競馬で勝ちつづけるブログ

2・無料で貰える必勝マニュアル

3・競馬予想tvで利益をとるサイト

4・様々なソフト会社や内容

5・悪徳にこのまま負けてよいのか

6・地方や中央又は、全国の皆さん相談に乗りますよ!

7・勝つための無料冊子のご案内



2012年05月17日

様々なソフト会社の内容

前回ご紹介した競馬関連の無料冊子は読んでいただけましたか?

読んでいない方はこちら ↓


こちらのサイトで軸馬、当馬、穴馬関連に関する無料の冊子が配布されています。




このサイトでは競馬の有料マニュアルも売られていたので

購入してみたのですが、これが結構役にたちました。^^

(最初はネットで物を買うことに抵抗がありましたが、
 買ってみるとスグに商品が届いて何の心配もありませんでした)



特にレース選択のことなんかは、巷じゃ手に入らない良い情報でした

しテンプレートもかなり使いやすかったっす(d−▽−)。



おかげさまで、今までの負け分の一部とその日その日の回収金で

まずはコツコツ確実に勝率ですから!


少し

余裕ができたので、温泉旅行に行ってきました。(笑)←混浴です★





もしよろしかったらあなたもご検討してみてください^^

損はしないと思いますよ(”・v・)



詳細はこちら



購入に関してご質問がございましたら、

僕の方でもご相談にのれます。

お気軽にご質問ください^^↓
ご質問はこちらから。




次回はいろんな有料マニュアルを比較してみますね。


次の記事を読む。
posted by リュウ at 21:21| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この前宝くじなんかは、中々勝てるものでは
ありませんね。
レースごとに勝ち馬を見つけ出す方法
さえわかれば。
と質問をいただきました。

だれもがそうですよね、
でも競馬はいろんな楽しみ方があり
当てることだけに絞ると、レースの動向
馬の動向や状況、人気のファンの動向
隠れた状況の変化、騎手、馬主などどれだけ
オッズから読めることがあるか?
一番身近で解ることがどれだけあるかが、
一番大事だとおもいませんか?

意見があれば、又いつでもメールください。

オッズから判断できることは、
初心者であっても競馬暦の長い人も、
関係ありませんので頑張りましょう。
Posted by yume at 2009年09月11日 12:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最近の記事
(05/20)競馬で勝ちつづけるブログ
(05/19)無料で貰える、必勝マニュアル
(05/18)競馬予想tvで利益をとるサイト
(05/17)様々なソフト会社の内容
(05/16)悪徳にこのまま負けてよいのか?
カテゴリ
日記(11)
サイトマップ(1)
特定商取引法に関する表記(1)
お問合せ(1)
利用規約(1)
用語集(1)
RDF Site Summary
RSS 2.0
相互リンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。