競馬キャッチ.jpg<br>


目次
1・競馬で勝ちつづけるブログ

2・無料で貰える必勝マニュアル

3・競馬予想tvで利益をとるサイト

4・様々なソフト会社や内容

5・悪徳にこのまま負けてよいのか

6・地方や中央又は、全国の皆さん相談に乗りますよ!

7・勝つための無料冊子のご案内



2009年09月25日

どうやったら競馬で儲けられるの?

競馬最近始めたんですけど、どうやったら当たるのか・・・

馬が走ってところを見るとか競馬の話しをするのは好きなんですけど、
結果につながらないというか・・・

ドカーン!って儲けたいわけじゃないんですが、
せっかくなんで少しは競馬で儲けたいっ!



なんか良い方法ないですか!?



と言う方がいらしゃいますよね?


最初は皆そうだと思います。




自分を、見失しなうことがなければ、

少なくても負けることは無いだろうと私は考えています。




確かにドカーン!は儲かりません。競馬じゃ。

特に最初は考えてしまうから

何も考えなくて、当たるのは一生の内でも、1回だけ有るか無いか

ですから。



ただ、最初は自分の競馬術見つけるの難しいと思います。

なかなか当たらなかったり・・



私も自分の馬券術じゃうまくいかなくてずっと試行錯誤していたんです


参考として、競馬の情報商材を見てみました。

詐欺とかぼったくりのイメージがあるかもしれませんが、




せっかくの良い情報を使わないのはもったいないと私は思います。

事実詐欺商材もあるんでしょうが、


人それぞれ楽しみ方というものを競馬をする人は

皆、持っているんです。


絶対に良い情報が手に入りますよ。

競馬商材=儲かる

と思っているから詐欺ウンヌン言うんです。




競馬商材は活用するんです。

こんな買い目があるんだー!って勉強になります。



必ず、自分で本当の楽しみ方を見つけてください。


私の楽しみ方は、


結果として、




勝つこと、儲かることですが、サポートすることも楽しんでいます。



いつでもまたご質問は  


こちらから
posted by リュウ at 00:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最近の記事
(05/20)競馬で勝ちつづけるブログ
(05/19)無料で貰える、必勝マニュアル
(05/18)競馬予想tvで利益をとるサイト
(05/17)様々なソフト会社の内容
(05/16)悪徳にこのまま負けてよいのか?
カテゴリ
日記(11)
サイトマップ(1)
特定商取引法に関する表記(1)
お問合せ(1)
利用規約(1)
用語集(1)
RDF Site Summary
RSS 2.0
相互リンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。